« (33)「適度」なスピリチュアル生活――占いについて14:一流の占い師による個人鑑定例 | トップページへ | スピリチュアルへの批判――スピリチュアルに関わると人生がダメになる? »

【緊急告知】一流の占い師が鑑定受付しておられます。期間限定。

2012年12月31日

ちょうど一昨日の記事と関連しますが、私も占いについて主に学んだ先生の一人、松村潔先生が、久しぶりに(そして唐突に)本日から占い鑑定を受け付けておられます。
(一昨日の記事で言及されているO先生とはまた別の方です。)


内容は西洋占星術とタロットを組み合わせた個人カウンセリング。
しかもタロットは78枚全てを投入したスプレッドだそうです!(通常は数枚から、せいぜい十数枚。)
こんな念入りなタロットリーディングはまず滅多に体験できないでしょう。


ここ2-3年は、大変お忙しいなどの理由から、個人鑑定を受け付けておられなかったので、これは大きなチャンスです。


ブログ記事にも書きましたが、(全ての業界の専門家と同様に)本当に信頼に足る、一流の鑑定をしてくれる占い師は数少なく、人生の転機に訪れるべき占い師は厳しく選ぶ必要があるのに、誰を選ぶべきか、なかなかわからないものです。
(マスコミレベルで名が知れている人が、必ずしも鑑定能力や人格面で優れているとはいえません。)


浜野も過去に2-3度松村先生に個人鑑定を依頼したことがありますが、どの回でもも大きな気づきにつながる助言やご指摘をいただき、大変勉強になりました。


これまでもご縁のある方に何人か、松村先生をご紹介しましたが、いずれも「元気づけられた」「再び希望が持てるようになった」などの声を後日、聞かせていただいたものです。


なお料金面は、以前は1-1.5万円/30分でしたが、今回は3万円/1時間。
しかし西洋占星術+タロットを組み合わせて(しかも松村流の奥の深い解釈)、少々時間延長しても料金固定制だそうですから、「人生のここ一番の相談事を、本当に信頼できる占い師に相談したい」という人にはぴったりです。
ご多忙の中、飛び飛びの限られた時間枠で、しかもまたいつ締め切られるかわかりませんので、ピンときた方は、ぜひメールで松村先生に直接お申込みください。

松村潔先生のサイト


書いた人 浜野ゆり : 2012年12月31日 12:00