« セラピストのためのカウンセリング/コミュニケーション技術」向上講座(追加情報) | トップページへ | 赤紫蘇ジュース »

セラピスト向けセミナー、終了しました

2013年06月12日

6月10日の「セラピストのためのカウンセリング/コミュニケーション技術」は、予定通り無事開催・終了しました。


参加されたみなさんはどの方も熱心に耳を傾けてくださり、またそれぞれのご活動をベースとした具体的な質問も活発に出してくださったので、講師としてもやりがいがあり、また勉強にもなりました。
ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!


会場は、ほんの数か月前にできたばかりの真新しい会議室で、高層からの眺めも良く、おまけに会場の回りには屋上庭園のようなものまでしつらえてあり、帰途はそこを散歩しながら玄関まで降りるルートを楽しむことができました。


セミナー終了後、近くの喫茶店で希望者との懇親お茶会をしたのですが、そこでも参加者の方々とおしゃべりしたり、主催者の矢澤先生と、今度は自然の豊かな所での、瞑想やリラクゼーションなどのワークも組み入れた講座もやりたいですね~、などと話が盛り上がりました。


今後、また皆さまと一緒に、いろいろできたら良いなと思います。

書いた人 浜野ゆり : 2013年06月12日 22:04

この記事へのコメント

コメントをどうぞ。





あなたの情報を保存しますか。
(次回から入力の手間が省けます。情報はあなたのPC内に保存されます)。