« リンク | トップページへ | 赤紫蘇ジュース(再掲) »

「自分でうつを改善できる! エネルギー(波動)調整 体験講座 in 東京」を開催します

2014年05月27日

こんにちは!ホリスティック精神科医の浜野ゆりです。


うつや不安の治療法はいろいろありますが、
スピリチュアル的観点では、
波動調整、というのが一つの大きなカテゴリーとしてあります。


スピリチュアル的にいえば
(実際には、最新の測定機器により、
数値的にも確認されているのですが)、


人間を含めてこの世の物体は
全て「エネルギー場」であり、
このエネルギーがスムースに循環していれば
「健康」「好調」、
乱れや滞りがあれば「病気」や「不調」になります。


エネルギー系のワークやセラピーは
この「エネルギー場」に働きかけて
それを調えることで、
不調を改善したり、自分により有利な
環境や人を引きつけるようになるわけです。


今回とりあげる「ユニバースエネルギー」は
「人類の意識および地球全体の進化のため」に
2009年に地球に届いた新しい
宇宙エネルギーとのことで、
とてもおおらかで明るく、暖かい性質を持っています。


特殊な儀式もシンボルも不要、
特段の修行や体操や呼吸法も要りません。


どんなセラピーや宗教ともバッティングせず
使い手のそれまでの手法や思想に
上乗せして自由に使えるので、
活用法はあなた次第でいくらでも
発展させられます。


末尾に、セミナー詳細を書いたページへ
リンクを貼っておきますが、


その前にいくつかの体験談を
転載しておきますので
ご参照いただければと思います。


----------------(以下、体験談)------------------


◆自分は鈍感な方かと思っていたのですが、
エネルギーが光の滝のように流れ込んでくるのを
感じることができました。
エネルギーを体感できたことで、確かにできる!
と、実感できました。(会社員・男性)


★今までほかのエネルギーの伝授を受けて、
よく分からなかったのが、今回ははっきりと
エネルギーが実感できたのが一番うれしいことでした。
明るくて暖かいエネルギーで、大好きです。
(会社員・女性)


★先日は伝授ありがとうございました。
あれから心がとても穏やかになり、自分にかかっていた
ベールが外れた気がしました。

花を見てもより美しく感じ、家族にも
より愛情を感じるようになり、不思議な気分です。
まるで子供の頃の心に戻ったかのようです。
ペットのオウムがあれ以来私から離れなくなりました。
(大阪・女性)


★伝授後は、体の内側から熱を発散している
ように暑くて、驚きました。
講習会後は、疲れることがなく、
かえって元気になった感じです。

精神面によい影響があるようで、楽天的になり、
様々なことを楽しんで、取り組めるような気がしています。

感想としては、治療だけでなくいろいろな可能性を
持っているエネルギーだということが分かりました。

気分のよくない場所や人に身を置かなくてはいけない時は、
“ユニバースとつながる”と意図するだけでも
よい結果を得られる気がします。(レベル1伝授女性)


★その節はありがとうございました。
いろいろ使いこなせるようにしたいです。

私は油絵やアクリルで人物や風景を
描くことが多かったのですが、伝授を受けた後、
ふと地塗りを版画風にしてみようと思い、
ベニヤで適当に版を作り、色を替えながら
回転させて刷ってみました。

するとそれだけで抽象画風のおもしろい画面ができ、
その上に描いていったところ、自分でも
驚くような作品に仕上がりました。

こういうインスピレーションが沸いたことが、
すごいと思いました。

また伝授を受けて、潜在意識を変えられるように
なったので、気持ちの足踏み状態がなく、
すぐに制作に入れるようになりました。

今まで、大作だとテーマに対する情熱が続かず、
中だるみのような状態になってしまっていたのですが、
それもなくなりました。

あと、運がいいなぁと感じることもあったりして、
道が開けていく感じがします。
今は、すべてこれからだと、感じています。
(美術・女性)


◆今まで受けたエネルギー伝授のエネルギーと違い、
やわらかく、力強いエネルギーだと感じました。
セルフヒーリングをしようと、
ユニーバースエネルギーを呼ぼうと思っただけで、
頭頂からエネルギーが入ってくるのを感じ、
全身にエネルギーが溢れるのを感じます。
(運送業・男性)


★精神的に落ち込むところがあって、
大変だったのですが、伝授を受けたので、
自己治療でだいぶ治すことができました。

苦手だったところにもマインドフォース
(浜野注:精神を強めるエネルギー)のおかげで、
行けるようになりました。

今は、就職に向かってがんばっています。
いつかこれを生かしていきたいと思っています。
(大学生)


--------------------------------------------------

6月28日のセミナー説明ページ


ユニバースエネルギーのサイト

書いた人 浜野ゆり : 2014年05月27日 11:26