« タロットセルフ占いソフト誕生逸話 | トップページへ | 占いの種類について »

ライ麦パン

2005年07月01日

  この間から焼きたかったライ麦パン、先週やっと作りました。しかし平日夜ということで時間を気にしていたことや(少なくとも2時間半はつききりでいないといけない)、ちょっと考え事していたら、何とうっかり塩を入れ忘れてしまいました。がーん。パンの場合、一旦生地を作ったら後から味の調整は困難なので、仕方なくそのまま焼きました。(画像をクリックすると拡大写真が見られます)
  

  食べてみると、やはり締まりのない味になってしまいましたが、マーガリンやスライスハム、チーズなどを乗せて食べるとそれなりにいけます。・・・ま、次回は気をつけるということで。
  今日はストレス緩和ルームでの仕事の後、天気が良かったので散歩がてらゆっくり帰宅しました。風もあまりないので、過ごしやすいですね。 
(2005年2月5日)

書いた人 浜野ゆり : 2005年07月01日 10:05

この記事へのコメント