« 花買い | トップページへ | 毒出し反応 »

イベント前々夜

2005年09月04日

 今日の夕方、明後日から行なわれるライフシンボル(絵画療法の作品)グループ展「遠藤洋子となかまたち」のために出品者全員が集まり、作品の搬入&展示をしました。
 今回は皆が思い思いにタロットカードの大アルカナ(メインのカード)を描いて持ち寄ったのですが、それぞれの特性が出ていて、とても興味深いです。
 また、参加者は皆、松村先生のライフシンボル教室の「クラスメイト」たちであり、久しぶりに再会できた人達もいてとても感慨深く、帰宅後もしばらくはハイになっていました。
 展覧会期日は6(火)~11(日)まで。最終日には再び全員が集まります。興味のある方はぜひお立ち寄りください。

書いた人 浜野ゆり : 2005年09月04日 22:15

この記事へのコメント