« SEによるブログ | トップページへ | ライフシンボル(絵画療法)展覧会 »

イベント終了

2005年09月12日

 昨日、ライフシンボルのグループ展「大アルカナ展」が無事、終了しました。
 最終日の午後は、皆で持ち寄った大アルカナの絵をお互いにリーディングする会となり、同じタロットカードを描いてもこれだけ個性が出るんだなあという感慨を受けました。これは毎回のことなのですが、他人は自分と全く違う世界の捉え方をしていることが実感され、とても良い刺激になります。
 ちょうどリーディングが始まる頃、次々と画廊に人が入ってきてくださり、一時は結構混み合っていました。途中でガラガラと雷も鳴り出したというのにこんなに人が来てくださるとは、やはり銀座ならではのことなのかもしれません。
 夕方からの打ち上げでは、反省兼、今後への様々な企画も飛び出して、これから参加者各自がいろいろなことを始めそうです・・・楽しみ。

書いた人 浜野ゆり : 2005年09月12日 10:26

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした。楽しかったです!ありがとうございました。スケッチUpしましたので、お時間あったらのぞいてみてくださいね!

書いた人 ヨシダ : 2005年09月12日 12:06

コメントをどうぞ。





あなたの情報を保存しますか。
(次回から入力の手間が省けます。情報はあなたのPC内に保存されます)。