« きなこマフィン | トップページへ | アロマな洗濯物 »

花買い効果

2006年06月19日

 今月の花買い開運法の初日が12日にあり、近所の花屋さんに行きました。
 今回は季節柄、すずらんのブーケが出ています。白くて小さい花はとても可愛く、かつ香りもしっかりあるのでまさに花買い向き。早速購入したのでした。


 その数日以内に、相棒には新たな仕事の連絡が入り、先日買った宝くじ(ドリームジャンボ?ですよね)にて、数千円レベルですが黒字になり、そして私も金曜日に帰宅すると税務署から封書が届いており、少しですが払い戻しを得られることがわかりました。

 
 こういう時には、額の多少はともかく「プラスのお金の流れが来た!」ということに思い切り感謝することで福の神に愛されるということを学んだので、おおげさなくらいに喜ぶのが良いのです。というわけで、早速その晩は感謝と喜びをできるだけひしひしと実感するイメージワークをしておいたのでした。

書いた人 浜野ゆり : 2006年06月19日 06:00

この記事へのコメント

コメントをどうぞ。





あなたの情報を保存しますか。
(次回から入力の手間が省けます。情報はあなたのPC内に保存されます)。