« 赤紫蘇ジュース | トップページへ | 成功はマインドセット次第:一流コンサルタントに学ぶ »

セラピストセミナー参加者の声

2013年06月14日

6月10日のセミナー後にはアンケートを実施しました。


みなさんとてもポジティブなご感想と、
「今後、このように自分の仕事や生活に活かしていきたい!」
という明確なメッセージが多く、講師としてはとても嬉しくありがたく、やりがいを感じました。


本当にありがとうございます。


それで、複数の方から要望が出ていたのが


・時間が1時間半では短い。もっと詳しく聴きたかった


・講義だけでなく、実習もしてみたかった


・矢澤先生とのトークセッションの場もあると、なお良いと思う


といったことでした。


はい、確かに私もそう感じました。


実は、「もし時間に余裕が出たら・・・」と考え、念のためにワーク用のツールも用意して行ったのですが、
やはり時間がぎりぎりとなり、どうしても座学中心になってしまいました。

(もちろん事前にリハーサルもしてはいたのですが・・・。)


次の機会にはぜひ、ワークやトークセッションも組み入れたスケジュールを考えたいと思います。


ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!

書いた人 浜野ゆり : 2013年06月14日 18:50