« ビジネスパーソンのための瞑想法入門 | トップページへ | メンタルヘルス用語辞典>摂食障害 »

基礎医学/精神医学セミナー

2006年02月28日

 26日のセミナーには、お陰さまで入門者からベテランの方までご参加いただき、活発な質問も出て、私自身非常に勉強になった一日でした。
 内容が盛りだくさんなので、将来的には4時間コースにすると、より詳しく、1つ1つの項目をもっとゆっくりできるかなとか、今回の内容の発展形として実習(演習)をメインにしたものもやってみようかとか、いろいろと考える材料にもなりました。

 
 で、実はこの講座は26日以外にも、要請があって今月2回行なっているのですが、そうすると来月(3月)は別のことをメインにやりたくなってきました。
 もちろん参加ご希望の方が集まれば開催しますが、1週間前の3月19日時点で4人以上のお申し込みがなければ、4月以降に延期したいと思います。
 それまでにご入金いただいた方には、講座が中止になった段階で受講料は全額お返ししますし、あるいは次回の講座用に振り替えていただいても結構です。

書いた人 浜野ゆり : 2006年02月28日 11:25

この記事へのコメント