« 比較の問題 | トップページへ | うつからの微妙な回復過程 »

新宿での勤務

2009年02月08日

トップページの「インフォメーション」にも書きました通り、今月から私の外来勤務が新宿溝口クリニックに移行しました。
八重洲での診療が新宿に統合され、これに伴ない外来診察室もこれまでの1つから2つに増え、栄養療法と一般診療をよりスムースに平行して行なえるようになりました。
また小児科のベテランの先生も加わり、今後は更に幅広い領域の患者さんに対応していきたいと思います。
また、カルテもこれを機に電子化。
私自身も含めこのシステムにまだ不慣れなため、患者さんにご迷惑をおかけしている場面もあり大変申し訳なく思っていますが、これから早急にマスターしていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

書いた人 浜野ゆり : 2009年02月08日 10:22